Re: 【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】 ( No.934 )
日時: 2009/04/10 06:42
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: eXwHSdOF)
参照: レックスコーヒーはまっこと王者の風格よ!!!

うは、また凄いスピードで進んだ( ̄□ ̄;)!!
あ、初めての方々初めまして〜。
そしてL・I・Dさんおひさ〜。
>>881 レイジングさん
相手と砲撃レベルにもよりますね〜。
堅い相手、火属性が苦手な相手などには砲撃混ぜた方が突きのみより効果的な時もあります。
後は堅い部位や高い部位を破壊する時は砲撃を多用しますね。
まぁ、大抵の場合はコンボの繋ぎですが(^^;。
>>901 ジェネラルs
>あまり使いやすさは求めないほうがいいよ。ガンスは癖があってこそ面白い武器。
なんか目から鱗がポロポロと(:_:)。
至言ですなぁ・・・。
>Gへたれさん
モンスターハンターの方に集中してたからタイムアタックはもうちょい待ってね(^^;。
一応ダイヤモンドダスト参加予定の装備を公開。
頭:アイルーフェイク
胴:ヘルパーベスト
腕:ゲネポスーツハンド
腰:ヘルパースカート
足:シルバーメタルブーツ
テーマ:ロリコン男の妄想譚

ちと強引だからネタ分かるかな〜?。
一応使えるスキル発動しつつテーマに沿って組んでみました。

>鵺艦長
ゴメン、ついついとっつあんに走った(^^;。
てかネタとはいえ五右衛門を自分から名乗るんは躊躇しねぇ?、かっけぇし。
まあ、とっつあん大好きだからってのももちろんあるが!!。
にしても、そもそも何故に金庫破りの話に・・・?。そこからすら外れてるっぽいし(^-^;)。
>ツツジさん
個人的にはサムライと僧侶(・・・だっけ、目が線のやつ)が好き。
次スレ主決定おめ〜。
私に手伝える事があったら言ってくれよ、心の友。

それと装備の情報サンクス♪。
いや〜、最近ガチで装備考える気力無くてさ〜(殴。
>せめて砲撃威力底上げか威力低下&砲撃後回避ぐらいしてくれてもいいんじゃないですかねぇカプコンさんっ!?
>おお!!友よwww
同じ考えだねwww

私も同感。

後、私は氷属性の空気弾付きクシャガンスとか、雷属性のプラズマ弾付きキリンガンスとか、アビスに水属性の高水圧弾実装とかあっても良かったと思うんだ。
火属性限定はツラいんじゃ〜〜〜〜!!!。
あ、自己紹介の方はあのままコピーして次スレに貼っときますね。
>ビートルマンさん
めるとは一応声出せるけど超音波になります(-_-;・・・歌にならねぇ。


勲章の為のテオ狩り乙。
それに攻略情報もお疲れ様でした(^-^)。
鳥竜戦隊とねこにゃんは以前見ました〜。
個人的にはババコンガ相手の落とし穴>マヒ>落とし穴>マヒのコンボにクソふいた(^^;。
>三乳士
貴様等は知っているか!、MAXコーヒーという飲料を!。
このコーヒー、練乳入りコーヒーという世にも甘ったるいコーヒーなのだが、以外とあと口さっぱりという不思議な飲料なのだ。
しかも缶の黄色と黒のカラーと名前の語呂から、某ゲームではREXコーヒーなるものとして登場、正直私はクソ吹いた。(参照は実際ゲームで言ってたセリフ)
さあ!、甘党かつモンハン厨の三乳士よ!。
まだ飲んだ事が無いなら今すぐコンビニへレッツガンランス!。
・・・・自分で書いててなんだが何だこのノリ(-_-;)。

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】35分54秒
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】ブラックゴア
【スキル】砥石高速、刀匠、見切り+1
【コメント】自己ベスト更新〜、なんだけど最下位なんだよね〜(-_-;。
今度は回避距離付けてベナムで行こうかね。