Re: ヤマツカミの防具の使い方 ( No.14 )
日時: 2008/04/07 13:59
名前: むかつき ◆gacHOddxrs (ID: Vb0FnG1Z)

>>11
おぉ!参考にさせてもらいます。

>>12
あ、俺もしかしてとんでもない勘違いを?w
 ガード性能は、ガードできる範囲が広くなるんでしたっけ?ありがとおございます。

 回復強化スキルは初期のモンハンPではキリン一式で出たような・・。かなり使えますよね。回復薬がグレート並みに・・・。

>>13
 切れ味+1を付けるか、砥石高速化を付けるか悩みますよね。

今はモノブロXと何かを組み合わせて、火事場+2とボマーを発動させようと試行錯誤してます。勿論ガンナーで。
 「三つ目(?)」系の防具はスロットが3つあるから使えそうだけど、なにもスキルPがないからダメかなぁ・・・。

 誰か、火事場+2とボマーを発動させることに成功しているかた、情報お願いします。