Re: 【TA開催中!!】へビィボウガン使いよ集え【打ち崩せ ( No.67 )
日時: 2009/03/19 09:46
名前: 豆柴 ◆W6j1knCGFM (ID: ???)
参照: iPhoneから

何故この時間に人がいるんだ

>>66
そう、ダオラ砲は見た目が良いからいいんだよ!
素材そんなにマゾいか?
ディスティのほうが鬼畜素材かつ残念な性能だと思うんだが
ま、火炎弾使えるからいっか
大宝玉は65個あれば全武器・防具作れる

頭:増弾のピアス
胴:ラヴァXレジスト
手:不動・真
腰:不動・真
足:不動・真
装飾品:飛躍珠×2 跳躍珠×2 抑反珠×2
スキル:反動+1、装填数、根性、回避距離
よっぽどの事が無い限り死なないw
テラチキンww
装填は遅いままだから討伐タイムは遅くなるかも
でもダオラ砲の何がいいかってリロードしてる姿でしょうよ!!
それをゆっくり見られるなんて!(無理矢理正当化

まあ装填速度が気になるなら
頭:ギザミXキャップ
胴:ウカムルウルンペ
腕:ウカムルノキリペ
腰:ウカムル一ケタリ
脚:ドラゴンXレグス
跳躍珠x7 速填珠x1 早填珠x1
スキル装填速度+2 装填数UP 回避距離UP
とか

Yahooは普通に強いお
ダメージ計算はしてないけどYahooが上なんじゃないかな?
ヘビィを選ぶときはダメージ計算だけじゃなく装填数まで見なきゃダメってじっちゃが言ってた
その点Yahooはすばらしい!!