Re: ランス好きの避難所【仮設事務所】 ( No.25 )
日時: 2009/03/17 20:19
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: RzZddXS/)
参照: 夜人

>>19-21
連レス自重です。

もう貴方がスレ主やれば良いかと。
人柄、実力、文章力、発想力、貴方はスレ主に要される能力を完璧に揃えておられます^^

人柄、貴方はいつも丁寧な文章で、質問者に適切なレスを返しておられます。
ガンススレがあそこまで発展したのは、貴方の対応が占めるウェイトもかなりデカいと思います。
貴方を慕っている人は絶対沢山いますよ^^(俺含めw

実力、全くへたれでは無い、双剣スレの方々と遜色ないタイムを出しておられる。立ち回り等、閲覧者が上達出来るレスをしてる時点でもう実力者です。

文章力、発想力、貴方はキチンとした文章で人を引き付ける面白いレスが出来ている、ガンススレのガンス川柳などの、板違いじゃないのに話題性がある。


一回もっと長々と書いてましたが、フリーズしたので書き直しましたorz
絶対貴方が立てるべき。貴方は俺が慕っている数少ない人の内の一人ですし^^