Re: この組み合わせG級!! 「オススメ防具スレ」 ( No.7 )
日時: 2009/03/22 13:48
名前: ガル ◆uVC/z3i.mo (ID: yXL0KBgN)

>>4
返事をしていなくてすみません。
レスに気付かずにスルーしてました。

>>6
確かに知らなくて使っていたのなら注意という言い方は失礼でしたね。
編集しておきます。

ですがトリップは偽者を防止するためにあるので相手が大剣スレのJOKERさんかこのスレのJOKERさんか区別するのには使いにくいと思います。
僕は自分のトリップすら覚えていないですし、大体の人もそうだと思います。
今のところこのスレのJOKERさんはトリップを使っていないので簡単に区別がつきますが偽者防止のためにトリップを使うようになったら相手がどちらかいちいち調べないといけないというのは結構面倒です。
誰かがJOKERさんのことを書き込んでいるときもいちいち「大剣スレの」のような言葉をつけないとどちらのJOKERさんか区別がつきにくくなりますし。