【ホップステップランス】 ( No.328 )
日時: 2009/05/20 12:50
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

ドド亜嫌いですが、いいんじゃないですか?ガンスTAは原種だし。
超短文失礼

>>329カエルs
おぉ、こんな超短文に長文レスが返ってくるとは。
ふむふむ、俺の得意武器とな。なんでしょうか?
実はこれと言ってないんでね。全武器普通に使えるよ程度です。
全武器で武神闘宴クリア(これけっこう自慢です)
振り返ると、
ドス(オフライン)時は片手剣を愛用しておりました。
MHPのG級クエまで片手剣を使ってましたが、片手の火力ではG級クエは時間かかりすぎる。
ってことで、大剣を使い始めたわけです。
MHP2になっても大剣を使い続けてましたが、他の人が太刀強いって言い出したので太刀も愛用するようになりました。
MHP2Gになってもほぼ太刀と大剣で進んでいき、全クリアまでいきました。
んで、大剣やらに飽きてきたんで使ってなかったランスやガンス、笛などを使い始めたわけです。
大剣や太刀は上手い人はホントに上手いですからね。大剣や太刀が得意とはとても言えません。
片手剣に関しても普通に使えるだけで、そこまで上手くないんです。
ハンマーや双剣(乱舞厨)も使えますが、あまりテクニックはありません。
ランスや笛に関しても同じ。

俺に得意武器なんてないんです。敢えてひとつあげるならやっぱり太刀ですかね。
最近は訓練所のドスガレオスしばいたぐらいしか記憶ないですが。

題名変えるのはこのスレだけのひとつの楽しみです。毎回何かないかな?って考えてしまいます。
自スレも一度題名変えましたが、いまいちでした。何かいい案あればよろしくどうぞ。

ドドブランゴ亜種は嫌いですが、TAに決まったらまた猫に追いかけられるようにがんばります。
では


>>331
そんなつもりはないんですけど。
結局このスレのスレ主と副スレ主って誰なんですか?いまだに把握できてません。