Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.161 )
日時: 2009/04/20 19:38
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: zZYu9VVm)
参照: 大剣でG級ティガ5分台で安定したきたお   前の平均タイムは6分だったと言うのに・・・・・

ラー苦手な人が多いようなので
自分のやり方ですが書いてみます
最近やってないので実際違ってるのもあると思いますが・・・・・・

訓練所以外あまりやってないのでスキルは訓練所ので


【立ち位置】
常に左側

【攻撃のチャンス】
言わせてもらうとすべて

回転攻撃
右足に踏み込み切り→サイドステップ

飛び掛り
右足に踏み込み切り→サイドステップ

ケルビステップ
2回、3回の時は必ずバックステップなのでバックステップする所で待って切り上げ→ガード突き→サイドステップ

ビーム
切り上げ→ガード突き→切り上げ→サイドステップ→切り上げ→サイドステップ

光弾
切り上げ→ガード突き→切り上げ→サイドステップ

空中光弾
降りてきた所で頭に踏み込み切り→サイドステップ

倒れこみ
振動をバックステップで回避して切り上げ→サイドステップ

即死級のあれ(ボルテッカー)
武器をしまって落ちてきたら踏み込み切り→突き→切り上げ→サイドステップ

その他
倒れこみ→空中光弾の時は必ず次はビームです
あと無理に攻撃しない事

自分はこの戦法で訓練所のラーを10分針で安定してます

はい ラー苦手です
JOKERさんの方が絶対にいいです

多分書き忘れてる攻撃は無いと思いますがあれば言ってください

追記
今久しぶりに訓練所のラーをやりましたが13分56秒で終わりました