Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.209 )
日時: 2009/04/22 16:05
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=801&no=5

躑躅s
リニューアルお疲れさまです!!
永久TAの記録すべてクリアするとは、5thの分は有効にしといた方がいいのでは?余計なお世話すいません。

【クエスト】武神闘宴
【クリアタイム】39分18秒 プラチケ
【死亡回数】ラーで2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】ベナム
【スキル】ミラバルZに回避2、ボマー
【コメント】2度目の武神40分切り。TAリニューアルってことでやってきました。
自己新記録です。はい、ナルガ弱すぎ。
モンハンの方もとりあえずやっとこうかな。

sss・覇 s
ありがとう。マジもう来れないかと思ってどきどきでしたよ。初のアク禁経験、おそらくスーパーコピー中島美穂のせいです。

HMs
やってやりましたよ。
【タイム】9分48秒
【コメント】界王様もう限界です。これを超えられたら、もう勝てません。

>>201ビートルマンs
エンブレムかあ、放射5なんで硬そうな敵につかいたい所。グラビorバサルが出てきてなおかつ弱点属性がばらばらの大連続クエにいいかと。
けど、大連続ではベナムには劣るしなあ。