Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.35 )
日時: 2009/04/12 20:54
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: 【★T】(†)PSPが汗でベトベトだよ・・・かわいいマネージャーに拭いてもらいたい(嘘

1日で30レス突破しちゃったよ・・・
スレ主になって改めてガンススレの凄さを実感

歴代スレ主たちは化け物か!?

>>お祝いの言葉をくれた方
ありがとうッスww
このスレの半分はあなた達の優しさで出来ています(何

>>21 ガンス使いs
お久〜ッスww
あれ・・・?誰だかわかんない?
元・迅ですよ〜ww

>>26 武羅威龍s
モンハンもついに20分切る人もでたか〜ww
自分も頑張らねば・・・
>>0更新しときます

>>31 SSSさん
いやまぁ、今回の>>1はこっちの手違いで若干フライング気味でして・・・
でも一日おきぐらいにチェックしないと難しいかも・・・
次スレでガンバww

>>32->>34 シャドウs
>>0直しときますw
パスワードを設定すると修正&削除が出来るので設定する事をオススメします

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】『モンスターハンター』
【クリアタイム】24分26秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】べナム
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、回避性能+1
【コメント】スレ主の意地でベスト4入りwww
ホントはベスト3に入りたかったけど・・・無理☆

てぃ〜ちゃんをハメ無しで倒すとこんなにタイムが縮まるとは・・・
何気に見切りが頑張ってくれたww
閃光2個余ったから頑張ればまだ逝けそう・・・?