Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.605 )
日時: 2009/05/30 19:25
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中尉】&【ゴルゴ】〔†〕☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

テストが帰ってきた・・・
う〜ん。
ビミョーな結果w
数学とか死んでorz

>>アクエリアスさん
学年二位がフルボッコにされて帰ってきました(笑)
でも、英語が百点だったから、まぁよしということで・・・

>>サザミ希少種さん
>それでは。 ・・あ、ところでsss氏、モンスターハンターの方はどうなってますか?
フッフッフ。
愚問だな((殴
私は・・・
そうとうなプレッシャーをかけられて・・・
ついに!!!!
私はやったのだ!!(予定(700ぐらいになるとおもってた)より早くてビックリ)
(マグレ・・・?)

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】34分27秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】BGB
【スキル】回避性能+2 逆鱗 切れ味+1 砥石使用高速化
【コメント】ついに・・・
キターーーー!!!!
でも、マグレみたいなものなんだけど((殴
でも、まぁこれで浮遊霊もうろつかなくなりますなww
あと、これはポイントもらえるんですか??

>>Awekaさん
お久です!
その気持ちわかります。
オレの友達にも、貸しっぱなしの人いるし、ひどいのはもう1年たってるのに返さないっていうww

>>躑躅おぜうさま
なんか、久しぶり!っていいたくなるようなならないようなビミョーなときにきましたね(((殴
でも、一応お久です!

>>勲章『おぜうのキッス』【Chu☆】とかww
いやいやいやいや×∞ (汗
なんだ・・・
俺狙おうかと思ってたのに((殴

>川柳表彰
お!
いいですね!!
その、特別勲章というのがまたオツですな〜ww
さ、俺もがんばらなきゃ・・・
といっても何も思いつかないorz

>>Gへたれさん
>フニャねえさんは命に変えても守ってみせる!!!
あ、狙うって、殺すほうじゃないほうだよ!もちろん!!
あくまでも、フニャラカさんを違う意味で狙っているヒットマンですからね!!

>今回は学年1位かなw
あ、それは無理でしょう。
なんてったって、うちらの学年には最高に高い壁にして、最高に硬い壁(ようするに前回の学年1位)があるんでw

>そうそう「モンハン」ですが一気に35分切ってsssさんにプレッシャー与えて下さいネ!w
もうプレッシャーを与えることはできませんなww
フッフッフ

>>クレパスさん
>第三データ
何!?
第三データだって!?
すげぇ〜
オレにはそんな気力はないworz
まず武器が最初っからになるのがいやなんでねw

>>ジェネラルさん
そうですね〜
オレはBGBに一票ですね。
なんせ、攻撃力がすごいんで。
切れ味は、+1とかでなんとかなるし。

>>フニャラカさん
フッフッフ。
一足先にモンハン35分切ったぞww
お前はすでにオレのライバルでは・・・((殴
あ、もちろうそですよ!
ライバルがいたからもしかしたらモンハンできたかもしれないし。
なので、今度からオレは、フニャラカさんをライバルと呼びますんで((殴
そこのところ、よろしくです〜(嫌だったら嫌でいいんですけど)