Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.638 )
日時: 2009/06/03 12:09
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: zyPaF61t)
参照: 【☆2:ガンチャリオット勲章】オウビートが幻想郷入りしてた。

私もsssさんに触発されて久々にモンスターハンタークリアして来ました〜。
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】33分17秒
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】回避距離、斬れ味+1、業物
【コメント】ラージャンに時間かかる・・・・。
とりあえず35分は切ったゼ!&微妙だけどsss・真さんには勝った!。
――――――――――――

>>622 Gへたれさん
確かに激減したな〜。
波に乗らないとなかなかプレイ出来ん(-_-;。
そして連歌ありがとう〜。
オモシロ部門なのに途端にかっこよくなった(^-^;)。

>>623 ツツジおぜうさま
オモシロ部門受賞して下さりありがとうございます〜m(__)m。
そしてアカム指南乙。
細かく書かれてて分かりやすかったです〜(^^)/。

>以前の参照
おぜうさまがおぜうさまに負けとる・・・。
そういや紅魔郷は持ってたんでしたっけ。
わたしゃパチュでノーコンティニューは途切れます・・・orz。
妹様に会えねぇ(T_T)。
>>633 電視さん
初めまして〜。
ガ性に関して私なりの意見を一つ。
・ティガなど連続攻撃して来る相手に使用すると、ガード時のスタミナ消費も減るので強走薬無くても削り殺されにくい。
・ナルガ相手だと安全かつ楽に尻尾に攻撃しやすい。
ただしガード主体の立ち回りは尻尾ビターンだけガード方向が分かりにくくて脅威(左にガードしてると出来る確率が高い)。
・尚、ガード性能無しでも怯まない攻撃主体の奴に対しては死にスキルになるので、そういう相手には見切りとか付けた方が得です。
・ガード突きは便利だけど、攻撃力低いし、それ故に斬れ味落ちやすいし、頼りすぎると腕上がらないので多用しない事。
なるべく突きと斬り上げを使いましょう。