Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.835 )
日時: 2009/06/30 22:35
名前: マスダ (ID: zP9J5Hyr)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 他スレのアグニさんという方と誕生日が同じなそうな・・・・・・運命ですな。

映画にテストにTAに多忙であるが学生という身分であればこれは充実した日常ではないかと。

しかしTAは口から拡散弾を吐きそうになるような驚きのタイムが出ているようで・・・・・・・
白くて縞々なあのキリンが・・・・・・よし、白くて縞々なドスギアノスでも狩にいこう。(現実逃避)

>>832
ザザミ希少種さん
早いです。口から拡散弾です。

>キリンは素直にハンマーとか散弾
ですよね。散弾(ヘビィ)かハンマーですよ。

>>833
モルヒネさん
初めまして。マスダです。
他スレでは変な奴ですが此処では真面目にしているつもりなので
なにとぞよろしくお願いします。

>>834
sssさん
ロリーマ・スダさん(中東人?)  ロリー・マスダ(お笑い芸人?)はい、どうでもいいですね。
>くーれーぐーれーもーネタばらしはしないようにね!
ふっふっふ・・・ヱヴァは実は、汎用人型決戦兵器だったのどぁー!(ばば〜ん)

>じゃ、何であいつ倒れたんだ??(本当は寝た)
はっ!?しまった寝てしまった!時間は・・・・うわぁ・・・あと五分だ・・・・・
え〜と名前はsss・偽で解答欄は『中尉』と『変態の求道者』と『ロリ戦士』っと・・・・・
これでいいや。


報告!
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】村上位『モンスターハンター』
【クリアタイム】47分40秒
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】捕獲しては失礼である(←いいカッコしい)
【武器】ジェネシス
【スキル】耳栓、業物、見切り1、回避性能+1、砥石高速、
【コメント】少尉から中尉になりました。(縛り一切無し。罠、閃光フル使用)
二回乙しました。時間もぎりぎり。それでも勝利したことに意味があるのです。(自論)
正直な感想を書くとG級のラーがあんなに怖いとは思いませんでした(泣
猫はナルガ、ラーと戦う時に邪魔になりそうだったので(ごめんね)連れて行きませんでした。
これでクリア武器がハンマー、ヘビィ、弓に次いでガンランスも加わりました。
なまじ苦手な武器だっただけに輝いて見えますな。
ばいばい、08小隊隊長。