Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.90 )
日時: 2009/04/16 12:46
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=0rx1067gVgA

階級制度について、ぶっちゃけいらないんではないか?>>0はある程度シンプルの方が見やすいかと。
個人的には大将を目指して武神やりまくったおかげで、ガンス使いになりスレにも来るようになったんですが、、
俺みたいに昇級目指してガンスに目覚める人もいると思うので、一概には言えません。

永久TAの件ですが、これはずっとあってほしいです。ないと目標がなくなるんで。
あと通常のTAは猫飯禁止にしませんか?
毎回、1乙リタイア→猫飯→レウス空中旋回でリタイア→猫飯→1乙リタイア→猫飯がうざいです。こう思っている人結構いると思います。

全モンス指南がんばってください。俺はちょい遠慮します。武神の指南とか連続狩猟系なら書きますけど。

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】21分35秒
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルトストリンガー
【スキル】ミラバルZに回避2、砥石
【コメント】2回も死んだよ