Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.992 )
日時: 2009/07/14 23:03
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: eFNp27hg)
参照: ガンス王国【国王】  べナム隊【将軍】

>>986マスダs
FFは7から3Dになったよね。
FFの通常戦闘曲といったら

ダダダダダダ  ダダダダダダ
      タタ      タタ

↑って感じで始まるのが有名だったけどね〜
言葉でうまく表せないwww

>>987へたれs

買わないね。だってリアルさは追求できても、狩れる武器数が減るとおもしろくないもんww

ガンスがないからって訳じゃないけどねw
新しいく斧槍(ハルバード)とかあればおもしろいんだけどね〜

>>991プラチケs
なんか不評っぽかったな〜
ガングロの天使の姿とか言葉遣いがキモイとかww
俺の周りでも買うって人あまりいなかったし・・・

多分DS持ってる人が少ないのかもしれん
PS2は持っていてもねw


購入は様子見だな^^


★★★★躑躅へ★★★★


お疲れさん^^
スレ主大変だったじゃろ?w
人の上に立つってのはそいういうもんさ
こんなに盛り上がったってことは
それだけスレ主としての力があったってことじゃろう。

俺の時は管理ぐらいしかできなくて
イマイチ盛り上がりに欠けてたかもしれん・・・