Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.792 )
日時: 2010/03/17 19:16
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: ???)
参照: PSP-2000のシルバーが欲しいという・・・

自分は2000の黒ですよ? 『だからどうした?』っていう話ですよね^^:
そういえば・・・自分自身がマイペースになってきました(−ω−)

>伝モスさん
おぉっと、忘れかけてました^^: 神からの思し召しである『ゆっくり進行』・・・
マイペースな自分にピッタリですね^^

>ザザミさん
本が好きって羨ましい限りですm(__)m 自分なんてモンスターハンターのラノベ(?)しか読んでいませんし^^:
あとTAどうしましょうか? お二方でご検討お願いいたしますm(__)m

あとついでに防具出させていただきます^^ もし概出でしたら、すみませんm(__)m

頭【ミズハ】(防御力高いほうです)
胴【ガルルガX】
腕【〃】
腰【〃】
脚【ミズハ】
装飾品 研磨×4 鼓笛×5
スキル 高級耳栓 笛吹き名人 状態異常攻撃強化
砥石高速化

中々使えます^^ そういえば、龍木系統の笛にあった装備しか投稿してない・・・

でわでわ・ω・)ノシ