Re: 【初心者から】おすすめ防具のスレ【廃人まで御用達】 ( No.1033 )
日時: 2009/12/31 03:04
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: kyqCwr9s)

>>1021
一応言っておきますが
味方には回復アイテム強化は適用されませんよ。

>>1023
最近やってないんで、よくわかりません。
やるとすれば
『切れ味、回避性能+1、見切り+2』カオスオーダーですね。
もしくは金色真一式に見切りか回避性能つけます。

>>1025
もっと詳しく書いてくれないとどうにもなりません。

>>1026
論外
【追記】
君みたいな消防にも妻子がいるのか、哀れだね
文章、反応が幼稚すぎです。
大人だと思うと逆に爆笑www
もっと大人になりなさいよ。子供は親の影響受けますから
こんなとこへレスするとは仕事がなくて暇なんでしょう
年が明けたら、ハローワークへどうぞm(_ _)m

>>1028
抜刀は無理です。
集中は金色真一式とかでできますよ

>>1031
ピアス使うスキルがないっていう
【スキル】自動装填、回避性能+1、回避距離、根性(武器スロ3)
【頭】ナルガX
【胴】ナルガX
【腕】ザザミZ
【腰】ザザミZ
【脚】オービートX
【装飾品】流射2、連射2、ド根性、根性、回避、跳躍
これでできますよ

>>1032
高級耳栓、切れ味、見切り+2でおけ
どうしても作るなら、ルーツZに絶音2、防音7、神護で(武器スロ3いるよ)