Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お ( No.154 )
日時: 2009/05/21 13:17
名前: 天の山菜組引換券 ◆DMVtaR64kg (ID: ???)
参照: 最近武具板も過疎化してるね。

>>147勇悟s
ナルガンス使ってるんですかね?ガンススレにもぜひお越しを。

>>148aaaさん
弓装備ありがとうございます。やっぱキリンXはいいですね。

>>149ラグs
ピアスなしじゃ無理ですね。剣聖のピアスあれば、武器スロ1でできますが。

>>150躑躅s
レポート提出ですかい?うちの学校の採点はきびしいですぜ。
アイテム使用強化で強走薬や怪力の種を長持ちさせようということですね。
武器スロ2で耐震がつく。太極に使えますね。
いいんじゃないでしょうか。
とりあえず90点あげましょう。
減点対象は
まず装飾品が書いていないこと。−5点これは基本ですよ。
ミヅハ真よりフルフルZの方が大宝玉も使わないし、見た目的にも耐性的にもいいと思います。
余計なことを書いたので−2点
総合点は83点。大学的に言うと成績は優です。
再提出(修正)してくれてもいいですよ(笑)
耳栓なしでも載せとくか
【スキル】切れ味、業物、アイテム使用強化、砥石高速化
【頭】ギザミZ
【胴】ブランゴZ
【腕】マカルパZ(名匠)
【腰】ギザミ
【脚】マカルパZ(斬空)
【装飾品】匠2、研磨5

>>151kっきs
天の山菜組引換券ことここのスレ主プラチケです。単発質問スレはロックされたみたいですね。
HR5ですか、HR9でもそのスキル構成はけっこう厳しい気がします。
とりあえず早食いは諦めましょう。回復は隙をついて
【スキル】切れ味、砥石高速化、罠師
【頭】ギザミS
【胴】モノデビル
【腕】ギザミS
【腰】ギザミS
【脚】ギザミS
【装飾品】研磨3、罠師5

村のアカムトルムは倒しましたか?倒したのなら、アカム装備もお勧めです。
アカム装備はG級でも通用する強さなので、作っておいて損はありません。
【スキル】切れ味、見切り2、砥石高速化
【頭】スカルフェイス
【胴】モノデビル
【腕】アカム
【腰】モノデビルU
【脚】アカム
【装飾品】研磨5、達人2

>>153ナルガレックスs
19日のレスのIDから、別人だと判断しました。失礼発言申し訳ない<(_ _)>
失礼発言は削除しときました。
これからもこのスレをよろしく。

>>ザザミ、ガオレンズ=ギザミs
採点制度はおぜうだけですよ。
教官の論文は学会(>>0)に発表しておきます。