Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お ( No.165 )
日時: 2009/05/22 20:21
名前: 天の山菜組引換券 ◆DMVtaR64kg (ID: v2mnSs6d)

>>勇悟s
伝双sも言ってますが、荒らしはスルーですよ。

>>164KARUさん
すいません、下位と上位は時間があれば書いときます。

>>162躑躅s
いいっすねえ、今までで一番高評価。
まあ、集中なしでいいなら使える装備ですね。
天鱗使いたくないなら、脚を胴系統倍加にして、腕か腰をディアXにしたら、攻撃力アップ中の代わりに攻撃力小と珠5スキル(武器スロ使って)とかできそうですね。【追記】無理でした
似たようなのがありますが>>121装填数アップ、集中、根性、珠5スキル
こんなのを
【スキル】集中、連射矢強化、根性、珠5スキル(武器スロ1)
【頭】黒子真(空き2)
【胴】ラヴァX(剛弾)
【腕】ザザミZ(圧縮)
【腰】ラヴァX(空き2)
【脚】胴系統倍化
弓は集中つけるだけで手数が増やせるので、結果的に攻撃アップや矢強化をしのぐことも

>>伝双s
〉リンク貼れば
昨日夢に出てきましたよ。双剣スレがお勧め防具をまとめている画がね。マジでびっくり。
おかげで今日学校行くのに寝坊しましたよ。
まあ双剣スレから、けっこうパクリましたからね(笑)耐震以外のはたぶん全て
そっちは伝双sの解説付きですから、いいかも知れないですね。考えときます。

>>カヱルs
装備投稿どうも。砂猿はやっぱ強いよ。
レグルスでいったけど、タイム出る気がしねえ。
猫も討伐されたみたいだし。本気モードは猫が猿をやっつけてからだな。