Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お断り】 ( No.248 )
日時: 2009/06/03 21:40
名前: 躑躅 (ID: IUNpKxtS)
参照: 討論大好き植物  討論≠口論 ←信条

>>242 伝双s
むむッ!これはいい討論が発生しそうな予感!

〜〜〜真面目モード〜〜〜
>>240の装備は阿武祖用ということで投稿したので阿武祖使用を前提として意見させていただきます

まず最初に、俺ッち的には最大数弾生産が有るから阿武祖用と言った訳では無いんですよ
>>240で投稿した装備のスキルで一番重要なのは装填+2なんですよ
まぁ、これは阿武祖および装填速度が「遅い」ボウガンに限った事ですがね

実は阿武祖の速射できる「各種属性弾」と「貫通Lv1」は装填速度が「やや遅い」と「普通」ではリロードのスピードに差が出てくるんですよね
そこで阿武祖の装填速度「遅い」を「普通」にするために装填+2を発動を優先させたんですよ

〜〜真面目タイム終了〜〜

まぁ、言ってしまえば弾生産は「速射が属性弾だから付けてみるか〜」的なおまけみたいなもんですから伝双さんが上げてくださった装備が装填+2だったら迷わず降参してましたねww

属性弾メインのボウガンにとっては、装填速度がやや遅い以下だったらそちらの装備の方が良さそうですねw

>>243 プラチケs
長々と語ってしまってスミマセンでした(汗
そして援護ありがとうございますw
「ライトスレで語れよ」って突っ込みは勘弁です(ぁ


コンセプトの【7】については共感↓ですねぇ・・・
ゴツくても組み合わせ次第では結構見た目良くなりますよ?
特にガンナー用ではその傾向が高い気がします

単体でも、ディアの胴とかは結構ゴツいですがギザミの頭よりはカッコいいとか
いやまぁあくまで個人的にですがね?

格好を気にする人は「格好気にします/しません」を書いてもらえばいいんじゃないでしょうか?
ついでに性別も