Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お断り】 ( No.251 )
日時: 2009/06/04 13:41
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)
参照: 生誕1ヶ月

>>躑躅s
俺も討論好きなんで、やるときは自由にやっちゃってください。(モンハン関連のみ)
雑談はガンスレ、変態話はヘビスレでどうぞ(ウソ)
このペースで行くとちょうど3ヵ月後に過去ログ行き。そんな頃には誰もここにいない
過去ログ行きの心配もないし内容あるレスなら歓迎どす。無駄レスはお断りじゃがの。
伝双sを打ち負かすとは。おぜうのHRが50くらいはあがったぞ。
>格好気にするか書いてもらえば
そこまでやる気は、、、一応ある程度気にしてるんで現状維持ってことで。
ギザミヘルムは個人的にまだかっこいい部類に属してまするwww

>>てゐs、Miuさん
遅れましたが修正追記どうもです。さっき気づいたっていう

アブ祖には装填+2はやっぱり要りますかな。
+3にしたら通3と貫2も最速リロード。のはず、いらないけどね