Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お ( No.256 )
日時: 2009/06/04 22:01
名前: カヱル (ID: .JuyYMLq)
参照: フロッククラフトのお陰で小さな事が気にならなくなったご様子

どうもっす^^!
下位装備増やしておいたんで目だけでも通してくだせぇ。
いらないのあったら消しときますんで・・・。
気が向いたらまた増やしておきますからね^^b よろしくです!

>>254s
はじめまして^^すいません!少し気になった一部にレスしますね。
>今はもう提供とか出し合いもないただの質問スレ。
このスレは質問に答えるだけではなく装備の提供も行われています。
きちんと皆様のレスみましたか〜?一概には決められないと思いますよ^^
あと>>235sは私のよくいるスレの方です^^;
文面からも解る通りとってもユーモア溢れるユニークな人なんです。
是非お越しを。

・・・一部じゃなかった・・・空気読めず大変申し訳ないorz


>>プラチケさん
そういえば一時期スレの0にプラチケ禁止って書いてある時が・・orz ホントニスイマセン
あの人の事だから悪気云々ではないと思うんです。ホントにいい人なんですよ!!
このことに関してはとやかく言わずにご了解いただけるとありがたいです。
無音氏も含め、ホントすいませんでしたm__m

気にせずまた遊びに来てくださいね^^v
少しずつですが楽しくしていこうとしているので。
猫sも私もあなたを待ってますから!ではまた


たいした内容では無いのであげないでおきます。