Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お ( No.279 )
日時: 2009/06/06 14:59
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: BwxDg4ZL)

>>275なむs
ガンナーなんですか。
同じスキルをガンナーっていっても砲術王いりますか?
お薦めしませんので、今回はパス。
あと別の人にもいいましたが、できるだけそのレス見ただけで必要事項(スキルなど)がわかるようにしてください。

>>277高田s
誤字が多くけっこう意味不明(ごめん)な文章ですが、だいたい意味はわかりました。
もちろん質問してくださって全然かまいませんよ。
いままで言ったことをまとめると
※そっけない質問の仕方はしない
※そのレスだけで内容が把握できるようにする

※修正使って無駄な連レスは避けてください。
※できるだけテンプレ使う

>>274
被ってたらエラいこっちゃ(アメザリの声)