Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お ( No.301 )
日時: 2009/06/11 10:51
名前: カヱル (ID: olKwcUtr)
参照: ランスレヨイトコイチドハオイデ・・・二度目があるかは謎。

プラチケさんども^^今回もお土産付きですw
ランスレ開発をしていて閃いたので投稿しますね。
あと例のやつがまた始まったので遊び来てやってくだせぇ。
今回は縛りTAなので、マジというよりは半遊び感覚で^^;
猫ちゃんならきっと本気で来ると思うんですが・・・w

広告:お暇な方は副スレ主が多すぎるランスレに是非お越しを。(殴


【スキル】切れ味、回避性能+1、ガード性能+1
【頭】ナルガXキャップ
【胴】ナルガX
【腕】オービートX
【腰】ザザミZ
【脚】ザザミZ
【装飾品】匠2、名匠2、光避、鉄壁(スロ1余り)
【コメント】ランス・ガンス用防具として考えました。
とはいえガード性能が効く武器全般にいいかもしれません。
武器スロ3あれば回性+2かガ性+2が発動します。
龍耐性もあり見た目もそんな悪くないのでオススメです。


■■■ 修正 ■■■
【スキル】切れ味、回避性能+1、見切り2
【頭】ナルガXキャップ
【胴】ナルガX
【腕】カイザーX
【腰】カイザーX
【脚】ナルガX
【装飾品】匠2、名匠2、光避、名人
【コメント】汎用剣士防具。零点なんかにgoodです。
上位ナルガで試し突きしたら4分台でした。零点の強さに驚いた。



【スキル】切れ味、耳栓、見切り1、砥石高速化(武器スロ1)
【頭】フルフルZ
【胴】ディアブロX
【腕】アカム
【腰】アカム
【脚】アカム
【装飾品】匠4、研磨5
【コメント】汎用剣士防具2。見た目はまずまずであります。

以上ですー。ではまた ノシ


>>302
ありゃ。これは失礼しました。
さすが厳しい査定で有名なプラチケ様ですな^^
どーでもいいポリシーですがミラルーツ・バルは一式で使いたいのです^^;
複合スキルがおいしい。しかしスキルとしては1がとってもおいしいそうです・・・。
3番目のは早速組んでみます^^ありがとうございます!
>実は回避+ガ性の組み合わせは無駄
よく考えればそうなんですけどね・・・^^;
最近ランスレの攻略をやってまして、両方あると検証の際に便利なんですよ。
フォローを入れるなら回避慣れしてない人向けな装備って感じですかね。うんいまいちorz

追記:
こちらの2番目を修正しました。ちょっと組みをかえただけなんですが、
見切り1→見切り2になったので一応ご報告を。みためは・・・orz