Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お ( No.331 )
日時: 2009/06/16 15:55
名前: カヱル (ID: Oud1rWsJ)
参照: ランスレでは無蛙で行こうと思います^^

>>330 ディアホークさん
基本は、状態異常攻撃強化、回避性能+2、寒さ倍加【小】
【頭】オウビートSカプト ○--
【胴】オウビートSペクトス ○--
【腕】オウビートSブラッソ ○○-
【腰】オウビートSコクサ ○--
【脚】オウビートSフェムル ○○-
これに
早填1速填3を付けて手数を増やすとか。
達人1名人3を付けて火力upとか。
状態異常系瓶追加の珠を付けて弓とか。
かな〜^^?どうでしょう?


改めまして、プラチケさんども^^
差し入れっす。厳正な査定をお願いしますm__m
今回はどうかな〜^^?

【スキル】切れ味、見切り1、回避性能1、砥石高速化(武器スロ1)
【頭】スカルフェイス
【胴】コンガZ
【腕】オウビートX
【腰】ナルガX
【脚】オウビートX
【装飾品】名匠2、名人、研磨5
【コメント】汎用剣士用。やっぱり回避は欲しい。

【スキル】切れ味、回避性能2、見切り2(武器スロ2)
【頭】スカルフェイス
【胴】コンガZ
【腕】カイザーX
【腰】オウビートX
【脚】ナルガX
【装飾品】名匠2、名人、光避3
【コメント】零点用装備。とてもいい感じでした。

【スキル】切れ味、高級耳栓、見切り3(武器スロ2)
【頭】リオソウルZキャップ
【胴】ディアブロZ
【腕】リオソウルZ
【腰】アカムト
【脚】リオソウルZ
【装飾品】名匠2、名人3、防音2
【コメント】やっぱり高級耳栓装備は1つくらい欲しい所ですよね。

以上。
上と真ん中のは反省を活かしました。
下は耳栓系+見切りの定番型ですねorz



>>ディアホークさん
本当は自分で調べた方が良いのですが
乗りかけたなんちゃらなので・・・^^。

装填速度+1で瓶装着速度が15%速くなります。
効果としてははっきり言っていまいちです^^;
状態異常強化があるので長期戦を見据えて
毒瓶辺りがオススメかもしれませんね^^!
回避性能もあるしいい練習になると思います。



>>プラチケさん
これはまたやってしまいましたねm__m反省。
そしてまたもや見切り1でやってたというorz
と、やったー!1つ合格^^bふぅよかった=3

>業物つけて紫維持の方が結果的に高火力〜
ほうほうなるほど。これは参考になりますね〜^^
>攻撃アップをつけた方が多少火力アップになりますよ〜
確かに^^攻撃小>見切り1でしたっけ?
オウビートS修正しました〜。ご指摘どもっす。

やっぱりG防具は組み合わせが難しいですね^^;
私はしばらく下位防具を充実させてますよ^^v
気が向いたらまたG防具投稿します!

ではでは ノシ