Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【糞スレ住人お ( No.366 )
日時: 2009/06/22 23:44
名前: 猫々零式 (ID: ???)
参照: ランスレ【魔王】ガンスレ【猫大佐】PS3より♪

返事が遅れてしまってまことに申し訳ない(゜ε゜;)


動画みますたw立ち回りは完璧に一緒。
でも巧い人がやれば5分を切れるのかぁ〜…
あそこまで頭に当てれない。。。
猫同じ装備でヤってみましたが11分ちょい。
猫火事場ではなく火事場+2で、
装填数のスキルは付けてなかったでするが大差つきすぎだww
10分はきれるだろうけどもね。練習しなきゃな♪

ところであの韓国語?には日本のPSP、ソフトでもできるのかなぁ?できるなら面白いしやってみたいww

カエルっち、プラチケ様、ありがとうでする♪
大変参考になりましたっ♪
【追記っ!】

>>ナルガレックスさん

ごめんなさいぃ!今気が付きましたっ!返答頂き有り難うでするっ☆