Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【糞スレ住人お断り】 ( No.374 )
日時: 2009/06/23 21:32
名前: ナルガレックス ◆kwvY9VHysw (ID: ???)

>>プラチケs
載っているのに質問してすみませんorz
定期テストが終わったんでこれから良く来るようになると思います!
ぼくが質問したのは、載ってましたね。
じゃ、こんな防具どうです?
【スキル】砲術王 心眼or装填数うp 根性 ガード性能+1(武器スロ)0
【頭】剣聖or増弾のピアス
【胴】ザザミZ
【腕】金剛・真
【腰】グラビドX
【脚】金剛・真
【装飾品】大砲×8
【コメント】>>44に載っていたのと違い武器スロが必要ありません。どうだプラチケsこれで今までのミスはなしで・・・・・無理ですよねorz
やっぱ質問します
【スキル】心眼、属性攻撃強化、攻撃力【大】
【武器スロ許容範囲】0
【ハンターランク】9
【所持ピアス】増弾、鷹見
【使用武器】片手剣
【対モンスターorクエスト名】いろいろ
【コメント】片手剣の属性の高さと手数を生かす防具がほしいです。 
もう少しで剣聖のピアス手に入りそうです。ラージャンにランスって無理でしょ

>>猫々零式s
あまり力になれなくてすみませんorz
僕はあまりガンナーにはならないので
たぶんうまく考えてくれる人ならもっとスキル付くと思います。