Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【糞スレ住人お ( No.421 )
日時: 2009/07/04 15:27
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: dOR3t9AU)

>>417
どういったスレタイをお望みですか?
たぶん最後の部分のことを言ってるんだと思いますが、一時期糞スレ乱立、チャット化がひどかったんでこういうスレタイに変えたんですがね。
今はあんまりないので
変えてもいいかも知れませんね。

>>418
ありがとうごさいます。

>>419
いつもありがとうございます。

>>420
間違い指摘どうもです。>>401修正追記しときました。
>DLクエ
DL素材が必要でかつ使える防具は狩魂TX、狩人TX、ファミ通TXしかないはず。
ラヴァ、ヒプノとか論外。
ディアソルテはDL必要なし。
このどれもが防御力が低いため、使うのは最終手段としてです。
これらを使った装備が載っているってことは、DLクエ素材がないと作れないんだなと思っていただければいいと思います。

ちなみに以前は訓練所クリアできない方のために、クロオビ系は控えめにしていました。最近は結構使ってますがね。