Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【糞スレ住人お断り】 ( No.571 )
日時: 2009/09/14 21:58
名前: 霞轟迅 ◆kwvY9VHysw (ID: ???)

お久しぶりです。
今回もやっぱり質問になってしまいます。
よろしくお願いします。

【スキル】切れ味 業物 笛吹き名人 高速砥石
【武器スロ許容範囲】0
【ハンターランク】9
【所持ピアス】剣聖、増弾、鷹見、
【使用武器】クーネハウカム
【対モンスターorクエスト名】笛スレTA用またはPT用
【コメント】↓こちらの装備でできているんですが、
      防御−20が付いているので、
      武器スロ1でマイナススキルがななるようになりませんか?
      防御−20が消えるのがいちばんいいんですけどね。

【スキル】切れ味 業物 高速砥石 笛吹き名人 防御−20(武器スロ0)
【頭】ギザミZ
【胴】ブランゴZ
【腕】金色・真
【腰】ギザミZ
【脚】ギザミZ
【装飾品】砥石x5 笛吹きx5(堅珠)
【コメント】防御のスキルポイントはー12です
      武器スロ2で消えるんですが・・・
      −10にしてもらいたいんです・・・。
      無理なら「無理」でいいです。

もう1つ質問があります
【スキル】早食い 高速砥石 罠師 回避性能+2
【武器スロ許容範囲】0。無理でも1まででお願いします。
【ハンターランク】9
【使用武器】いろいろ
【対モンスターorクエスト名】いろいろ
【コメント】Tシャツを使わない方向でお願いします。
+2が無理なら+1でお願いします。
粉塵王(回避ver)みたいなのがほしかったので。

毎回質問ばっかですみません。