Re: 【次のTA候補募集中】弓使いの射撃場【ナナ・テス今日 ( No.101 )
日時: 2009/06/29 02:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 5yZgs.SU)
参照: 連レスになりますが気にしないw

>>97ブルーs
モンハンタイム更新おめでとうごぜぇますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ?10分代?早いっすw
まぁその辺りが限界かと思われますんでねぇ・・・良ければ画像提示なんかできますか?
撮ってない、またはうPできない環境でしたらサーセン

ジィサンのところが最速かと思われますねぇ・・・まぁ次回からはモドリ玉使用義務付けますからご安心を

>>98プラチケs
毎度参加どうもヽ(・∀・)ノ
プラチケsも天崩に取り憑かれたのか?(笑)以前まで連射矢タイプが好きなイメージが・・・

アナログパッド>
PSP+モンハン=故障 という流れは噂されてましたからねぇ。
俺もちょっと前までアナログパッドが言うこと聞かなかったですねぇw今は何故か回復しましたがw
しかしたまーに勝手に歩いたりしてますよw

>>99マスダs
はじめましてですねヽ(・∀・)ノこちらこそよろしく!
他スレで頻繁に見かける気がします!ランスレとかガンスレとかヘビィスレとか・・・

昔に比べて参加者が減った理由は
・マゾクエ?(俺はそうは思わない。どちらかと言うとカモな部類
・過疎化(武具板人口の減少、モンハン人口の減少
・弓には全く興味がない
・テストなどで忙しすぎて弓どころではない   のいづれかですねぇw

何はともあれ参加ありがとうございました(^ω^`)これからも参加しちゃってくだせぇ