Re: 【MHP2G】弓使いの射撃場【弓道部】 ( No.108 )
日時: 2009/06/29 22:31
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: H9UcCJCV)

>>106躑躅s
いやいや、かなり早い&上手い部類だと思いますよー^^ご謙遜なさらずにw

>このスレはもうバグったのか?
いえいえwバグってるのは俺の思考回路くらいなもんですwリアルな話金銭感覚がw

黒き妖精>
女キャラ限定ですが見た目とスキルを両立させた防具です!
拡散、貫通、連射共に珠を代えれば使えますよ!詳しくは>>0の防具欄参照

>>107カエルさん
モドリ玉>
ふふふ・・・閃いてしまったのだよwこれだけで20秒〜30秒は短縮できますからなぁヾ(・ε・。)
俺も気づくまでは12分前後のタイムでしたよん

咆哮&龍風圧>
確かに密着して戦う拡散アーチャーには辛いですなぁ・・・
俺は無難に溜2貫通で対応しておりましたよw炎鎧を纏うタイミングは決まってるみたいですしね!
確か体力が95%と65%とあと1回だったかな?


さて・・・・皆さんTA募集してますので>>0候補に投票または案を出していただけたらと(つ´∀`)つ