Re: 【MHP2G】弓使いの射撃場【弓道部】 ( No.116 )
日時: 2009/07/01 00:00
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: ???)

来てもらうばかりでは悪い。弓スレ発展の為に大剣スレは全力で支援させていただきます^^
実は大剣より弓つry

関係ない話かもしれないが
弓のクリティカル距離はボウガンの散弾のHIT数に通じるものがあると感じた。勉強でいう国語みたいなもんだな、弓は。
弓の立ち回りはガンナーの基礎といえるのかもしれない…とふと思ったよ。

>らっつ
>>弓でナルガ
中々骨のあるクエストになると予想。俺的に楽しみ
あの動きの速さについていくにはスタミナ調整が必要になるな。それにどのモンスターよりも動くからクリティカル距離の維持が難しい。
考えると溜めながらクリティカル距離の調整が難しくなり回避のため…とかスタミナにはいつも以上に気にするな。
ランナーがついていれば安心。しかし…ナルガ二頭だったら大変だな。