Re: 【和の】弓使いの射撃場【精 ( No.12 )
日時: 2009/06/12 21:56
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JqpfT32i)

>>9
あげ感謝っす^^夜中目が覚めると過去ログ行ってたんで取り敢えずロック解除だけしときましたぜ。

先代スレでの火事場モンハンの話のせいで
ちょっと試しに火事場で行ってきますねぃ。とりま剛弓か天崩で。目指せ20分切り。
貫通弓じゃラーに苦戦しそうだしね。ヒット数的に

追記:
ナルガ以外ネコ火事剛弓でやってみたものの余り早くならなかったwちなみにタイムは24分38秒。俺は連射矢のクリ距離忘れてるのかね?レウスとティガで10分かかったんだが。ちなみにナルガもノーダメという結果。
やはり俺は拡散使いのようです。拡散ネコ火事のほうがいいタイムが出そうだぬ。

>>10
今朝グランドオープンしました。ジャンジャンバリバリー♪

モンハンに於いてのレウス、ティガ戦もガンスと同じく閃光ハメ頭狙いは変わらないと思いますよ。
問題はクリティカル距離とかクリ距離とか距離でしょうね。

とりあえず修行がてら参加してってくらさーい。修行になるかわからんけどねw

>>11
どうも〜スレ主的存在になった辣で〜す。

辺鄙なところですがTAもその内行う予定ですんで参加してくらさいね^^

>>11
どんも〜^^建てちゃいましたよ弓道場。余り腕は無いですけどね。

ほほう・・・リアル弓道部員っすか。カッコ良す・・・(・ω・`)
ウチの学生時代には弓道部なんて無かったからねぇ。

ヒプノックっすか?う〜ん参考にしときましょう^^他候補が無かったらそれでGOで。

いや、自分が使えない武器を扱える人って尊敬できますよ^^
私はガンスでモンハンのレウス討伐するのに10分越える人ですw


ってことで引き続き初回TA内容も募集してまーっす。集まるのか?(・ω・`;)ドキドキ