Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.127 )
日時: 2009/07/02 22:35
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】  へにゃ!

ウカムに行きましたが時間切れしました。(そんな自分に乙ガレ!)
時間切れなんて久しぶりでしたね。
連射弓でいきましたが、どうも貫通弓が有効なようで。

CHECKさんの言う「あれ」とは音爆弾のような気がしますな。
僕はもって行きましたが、無我夢中でやってて結局未使用でしたが。

そしてお口直しに一途な彼女に行きました。(だがお口直しには彼女は年をとりすぎた)
【クエスト】一縷の月光
【使用武器】剛弓U
【使用防具】黒子・真
【スキル】集中 龍耐性+5 通常弾強化 隠密 見切り+2
【タイム】11分06秒
【コメント】龍耐性+5は高耳の代わりと思っています。
多少手数が減ったり死の危険に晒されたりしますが、そう自分に言い聞かせております。
しかし弓でレイアは楽しいですな。

あとヘビィスレやランスレじゃないのにあまり変なことを言うものじゃないですね。