Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.139 )
日時: 2009/07/05 22:10
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 4S7LuAzB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

はい、ロードショーみて、意気揚々とホールに向かい
CRエヴァに返り討ちにあったものです
みなさん コンババんわ!!←お豆、おぜうには負けねー!(どうでもいいが語呂悪い・・・)

>>綾波派さん
結構みんなモンハン歴は浅いんだよねい〜RSsもGからなはず・・・
>動画見るまで俺も知りませんでしたねぇ〜w
語るに落ちたなラー油!!ヒントさえあればウカムなんて、「おいしく料理してあげるわ♪」だっ!!(予定)
しかしニコ動だとう・・・ようつべはないの??
週末は多忙だったので今週TAがんばりまする!!

>Fの世界に浸かってるのか?
どうも図星のようで・・・wしかしFで暴れてる伝双s見てみたいな〜w

>>135
CRさん
>惣流派のおっさんに勝つ為です
おっと挑発が聞いた様で・・・「眠れる獅子」ならぬ「迷えるジジ」を目覚めさせてしまったか・・・w
負けないようにタイム更新しなければ!!!!
しかし、なんて時間にやってんだか・・・もう歳なんだから・・・・w