Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.149 )
日時: 2009/07/07 22:44
名前: 辣油が薬莢の中身 ◆Rats.2cF.o (ID: 1p/fw7gv)
参照: 半値に突っ込むなや!仕事中にレスしてるそこのヘ◯レ!(笑)  ・・・いつも通り忘れただけなんだからねっw

>>144すっぴー
おっ(´ω`)短縮していたねぇ!腕の錆は取れてきたみたいやね

確かにアイテム強化は便利やねぇ。確か1.5倍くらい効果が延びるんだっけ?
俺も腕脚マカルバ装備にしてでも逝ってこようかね

>>145ジェネレーションさん
うん!対ミラで弓は部位破壊の為だけによく使われますねぇw
一番攻撃が通るのが頭と顔なんで硬化時などは頭狙いで!
慣れれば常時狙えるほどになりますよ〜!

しっかし弓でルーツに4戦とも挑んだ時期が懐かしいですなぁ・・・・w
3戦目は40分近くかかった記憶が今脳内再生されてますw

>>146アスカヘンタレーさん
消えた2万の行方>
う〜ん・・・隣のおじちゃんが同時期に座って4連してたからなぁ・・・
P店?なんだいそれは?シモーネなのか?
此処はレディもいらっしゃるのでシモーネ禁止です!通報しましたヽ(・∀・)ノげらげらw

動画>
あ・・・忘れてたw明日あたり探そう!今日は仕事終わるのが遅かったのだよ

>>147雑s(ryの・・・もとい!躑躅さん
おっ!クリアおめでとっすヽ(・∀・)ノ初弓クリかな?

雪中遊泳回避>
武器出しのままで避けたところで弓ではタイム的にはそこまで変わらないっすw
ガンスだったカウンターら浪漫砲を!大剣やったら抜刀溜3やらできますけどねぇ

とりあえず参加賞に腐葉土でもw