Re: 【和の】弓使いの射撃場【精神】 ( No.15 )
日時: 2009/06/13 00:03
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Pw/1uMhM)

>>14
そんなことはないと思います。基本的には連射矢、貫通矢が強い気がします。
ですが一番状態異常にしやすいのは拡散なので、総合的に見ると一概には言えない。
と個人的には思いますよ。



モンハンやってみましたが、最高記録の24分はやはり俺の限界だったみたいです。
【クエスト】モンハン
【タイム】27分42秒2乙
【武器】ユミ【凶】
【スキル】集中、連射矢強化、回避性能+2、猫火薬、猫火事場

天崩使ってみたいんですが、拡散矢の使い方になれてないのであまり使いこなせそうにありません。

TAはヒプノでいいんじゃないですか?
まあ何でもいいんですけど。

>>おぜう
リアルに弓使いだったのか、こりゃここでも負けられん。

>>HET-AREさん
ティガ4分台とかめちゃくちゃはええじゃないですか。今日やったらか9分くらいかかったよ。