Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.153 )
日時: 2009/07/09 09:16
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ディアソルテアロー完成!!!試しに行ったら中々よいですな〜w
結局5本の角の為に18匹のモノブロ昇天させました(しかも後半は閃光ヘヴィのシューティングという残虐行為・・・)

>>152
>テスト食えんの?
ナイス返信!!オイラも当時同じようなコト言ってたな・・・w
被ダメロスをなくしても10分は切れなさそうなんだよねい・・・何とか12分ぐらいは切りたい・・

>ボレアス種は 基本弓とライトボウガンでしか倒さないチキンです はい
ミラ系のライトの拡散祭りは最高ですなw
しかしルーツを弓で討伐はチキンちゃうと思う、逆に凄い!モロコシ砲撃オンリーのがよっぽどチキンですぜ!w

さあTAもうひとがんばりするか〜(これだけ何回もチャレンジするのは珍しいw)