Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.197 )
日時: 2009/07/14 17:57
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

【クエスト】らーにゃん二頭のあれ
【使用武器】カジキG
【使用防具】増弾黒子真
【スキル】上に+ボマー
【タイム】22:31かな? 参考画像で合ってるか確認してくらさい
http://dl8.getuploader.com/g/4%7Craityuu/2/%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%81%A7%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%81%A3%E3%81%9F.JPG
【コメント】とりあえず やってやったぞ らつっち つかれた・・・
これで よくもまぁそんなネタ武器でがんばったで賞がもらえるよな?な?

参考画像見れねーよ って人はこっちから
http://u4.getuploader.com/raityuu/download/2/%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%81%A7%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%81%A3%E3%81%9F.JPG
直リン禁止なんだよなぁうちのロダ・・・

さぁ 明日ガチタイム出すためがんばりますわ

あ キリンもカジキで逝けとか言う?


あ ガチ武器で行って来たけど タイム出していいですかー? プラチケさんには思いっきり負けてるけどさorz
無論まだ挑戦するがな =ω=

うわぁあぁあぁぁぁあああ
タイムがなかなか写らないから(ぼけて数字が潰れる)何回も取り直してたら クエストクリアって出ちゃったよしくしょうwwwwww忘れないうちに書いといていいかな?('・ω・`)