Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.220 )
日時: 2009/07/21 00:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)
参照: 9分前半で安定しとる(笑)証拠画像いらないよね?一応招待状のはあるけど

【クエスト】最後の招待状
【使用武器】剛弓U
【使用防具】増弾ブランゴ黒マカ
【スキル】装填数うp、集中、連射矢強化、アイテム使用強化
【タイム】9分07秒
【コメント】被弾が1回くやまれる・・・
デンプシーすり抜けようとしたら震動硬直→ケルビで一回・・・
なかったら8分台か?ヘッドショットは打率9割と言ったところ。
会心少なかったっす。基本?のケルビ後確定バクステ頭狙いや振り向き時には当てて行きました

【クエスト】山紫水明
【使用武器】↑
【使用防具】↑
【スキル】↑
【タイム】7分59秒
【コメント】いま初めてやりますた(笑)
キリンの最大サイズ更新しますた(笑)
通りで突進に2回も当たるわけだ(笑)
威嚇少なかったなぁ・・・しても1撃目で怯むしねぇ

>>213へたれ氏n(ry
決勝タイム>
招待状もビーム運とヘッドショットの正確さで決まりますからね☆
運と実力が伴えば7分台も夢じゃないはずっ!

女ウケ>
え?遠ざかってますけど?P店ではオッチャンとオバチャンに慕われてます!
たこ焼きとか奢ってもらえるほどwたまに行くくらいで常連では無いのにw

P店>
どうやら俺はイベント時には勝てないみたい・・・orz
詳細は某雑談スレにて!これ以上はトラウマものなんで・・・略!(#`皿´)

>>214崩さん
ネタタイム・・・ご苦労さんどすΣ( ̄◇ ̄*)

ミニクックに貫通www鬼畜すぐるwww

>>215躑躅s
おっとタイム更新してきましたねぇヽ(・∀・)ノ
儂・・・あと30分ちょいで抜けるかな?チャンスは3回!

ラーの動き>
それより非怒り時のフリーダムさがウザイっすw

>>216
装備投稿どうも!&はじめましてヽ(・∀・)ノ

う〜ん・・・正直クーネには合ってない気がしますねぇ
理由としては溜1は使えないですからね!モーション倍率0.4倍を1.3倍しても差ほど変わらないですし。
その装備は溜2と溜3・溜4が貫通または拡散の弓に使えそうですね
例えば増弾無しの天崩にとっては丁度いいかと思います。

>>217SR氏n(ry
おっと珍しい客人だw雑談スレの頭(色んな意味で)ではないですか(笑)

招待状乙ガレオス様です!豆柴くんはテストで忙しいみたいすな(・∀・)シバッ♪
ラージャン討伐お勧め動画のウラルを貼りたいんだが携帯のニコ動とウラル違うから貼れないんだよね!
【最後の招待状 猫火事場】で検索すれば2chのBILLさんの動画があると思うんだが

>>218ぶるーs
あれからやってませぬwww(殴
ちょっと仕事とプライベートが忙しくてねぇ(蹴
で今からやります!その人が寝るまでが報告期限です!つまりは翌朝まで受付は行われてます!

明日の夜今回のTA結果編集しまする!

追記
か・・・ネ申様ですねΣ(゜д゜;)なんというタイム・・・
暴れ打ちないと俺には無理っぽいですなぁ(´・ω・)y-~~~

>>219
お疲れsummerです!

ラーは頭を狙ってナンボの相手ですからね!振り向き様などに狙うと吉!

>>221あかるー
お疲れどすヾ(・ω・´)

暴れ打ちアリなら一乙して8分前半出たんだけどねぇ・・・ルール違反になるから自重します

3連デンプシー>
たしかにウザイっすw振り向いた時距離が近めだと3連っぽいですなぁ。
常にクリ距離維持してると3連は無いみたいだけど壁とかがあるからねぃ・・・