Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.230 )
日時: 2009/07/22 10:02
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UywPWdZy)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>227
夏の陣の落ち武者さん
>キリン
確かに走っていかれると追いかけるのでタイムロス〜よく走るキリンさんに当るとアウツですなw
しかし3位表彰台とは満足でするw
>ラーニャン
やはり振り返りヘッドショットがポイントだったか・・・ビビッちゃってなかなか位置取りが、練習してみようw
>P店
やっぱ敗北だったの??可哀想に・・・(口元はニヤケているw
オイラも通常イベントは弱かったかな〜グランドオープンとかならね〜通常で勝てるって???冷静になって今までの投資金額計算しなされw
倖田來未新台かな?あんましアイドル系はやら無いね〜前にアヤヤでは8万ぐらい勝ったけどw
オイラの期待は「ガンダム3」ですな!スロットまんせー!!

次はナルガルか・・・・両方苦手だねい・・・強走縛りは無いんだよね??w