Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.243 )
日時: 2009/07/25 02:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Plbd1aIc)
参照: (・ω・´)弓って人気ねぇのかな?過疎の問題もあるけどね

TAやりますた(´-ω-`)ナルガ苦手っすw被弾4回とか・・・縮まる要素かなりありますなぁ

【クエスト】絶倫
【使用武器】天崩
【使用防具】黒き妖精
【スキル】集中、拡散強化、回避性能+1
【タイム】8分49秒
http://imepita.jp/20090725/074310
【コメント】
とりあえずhideのタイム抜けたから今日は満足っす!瓶は強撃瓶のみ使用。
アナログパッドが調子悪くて照準が偶にズレますw5〜6回明後日の方向に撃ちましたw
瀕死時にエリア移動されましたとさ

【クエスト】月に吠える
【武器】オオムラサキ鋏
【防具】黒き妖精
【スキル】集中、連射矢強化、回避性能+1
【タイム】19分02秒
【コメント】画像いらんでしょ?こんな糞タイム(笑)
我流流我というか鳥竜種キライッスw啄みウザイっすw


>>239へたれ
弓面白スw>
そう言ってもらえると嬉しいっす!スレ建てた甲斐があります!

アルゼ>
花火シリーズは全部好きだねぃ☆
当時付き合ってた彼女の名前までドンちゃんと同じという偶然w

Wii>
5万だと?本体って2万5千じゃないの?
明日の勝負の結果によります!今の財布の中身はっと・・・
盆に帰省するからちょっと足りないなぁwウシシw

ウカム装備>
弓には必要とされないスキルばっかり・・・そしてあの見た目・・・
ボウガン装備としては優秀ですけどねぇ。特に脚がね

>>240んもっふも
剛弓ありにしたら皆剛弓使うじゃん?他の武器も使ってほしい訳ですよ

剛弓なら5分針なんてコンスタントに出ますからのぉw

>>242hide
おっ(・ω・`)ついに来たなライバル君w

長いブランクがあったとは思えないタイムやなぁ・・・
ところでイーオス君ウザくないっすか?超邪魔なんだけど・・・

最後にこれだけは言っておく
h  i  d  e  に  は  負  け  ん  !