Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.250 )
日時: 2009/07/27 01:17
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: sbj9zWg/)
参照: 4日で12万勝ちますた(・ω・´)ペカッ★

アナログが壊れた・・・2度目のイカレ具合(笑)そのうち治るだろ(笑)

>>244ぷらちけ氏
見切り1<攻撃小>
そうなの?見切りの方がギャンブル性があって好きだけど(笑)
期待値では攻撃小の方がいいってことと把握しますた(´-ω-`)

>>245ティガナルキラー・ハム氏
ちょwww早すぎっす・・・(・ω・`)

おいらナルガ苦手やから性能付けないと回避安定しないのよね(笑)

>>246両生類さん
毎度っ! ヾ(・ω・`)

貫通とは珍しいっすねぃ☆確かにナルガは貫通全ヒットしやすいですなぁ
貫通が全ヒットするとキモティーっすよね(笑)

>>247カラシニコフs
あ・・・やべぇ・・・負けるかも(・ω・;)

言い訳を先に言っておくとだな、アナログスティクが逝かれたんです。
照準とか回避方向とか頻繁に狂うんです。
でも期限までには貴方のタイムだけはヌキたいです。
          ・ ・
  h i d e に だ け は 負 け ん

>>248ブルー氏
あらら・・・全部はえぇっす(笑)パネェっすなぁ・・・
今回は俺はヤバイようです・・・アナログが・・・(´-ω-`)フゥ・・・

>>249チェック
ファーアイだのキル数などさっぱりわかりません(笑)
64のパーフェクトダークみたいなゲームなの?

フル某より天崩の方が恐らく早くなるぜ?単純に攻撃力が高いからね
属性ダメ狙いだったらフル某が上だがね


TAのランク明日編集しまする!あと期限日曜まで延長しまする(´-ω-`)