Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.258 )
日時: 2009/07/28 22:46
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: pRJVavdc)
参照: 眠る…眠らない…眠る…眠らない…

どうも、クレパスでっす。
双剣TA、キリンさんとか嫌いorz
という訳でこちらに避難してきた次第であります。

最近はサポートなどで弓を使う機会も多くなり、今まで我流でやってきたのですが、ちと参考にしようかなと。
TAを通して少しでも腕を上達させるよう、頑張ります^^

さて、早速ですがTAに行って参りました。
しかし、ここの人早過ぎです。無理です。
なのでネタに走りました(ぉ

【クエスト】絶影
【使用武器】勇気と希望の凄弓
【使用防具】イーオスレッド(+ガノスXコート)
【スキル】激運 回避性能+1
【タイム】18’13
【コメント】それにしたって遅すぎるorz
http://imepita.jp:80/20090728/815840

回避は安定するのですが、攻撃のチャンスがまだ上手く掴めず……無念orz

もう一つ、弓の格好の餌食と言われるラーにゃん訓練に。

【ラージャン討伐訓練】
【タイム】7’52
【コメント】ヘッドショット難しいです……。
http://imepita.jp:80/20090728/818530

やはり回避は出来る。しかし、攻撃の仕方が剣士とは違うので、かなりやり辛かったですね。
どちらももっと挑戦すれば縮むと思いまする。


ではでは。TAしかしてなくてすいません^^;