Re: 【樹海の】MH3では無いよ!弓スレ【月と影】 ( No.271 )
日時: 2009/08/01 17:21
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: i8byeDxx)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>268
すっぴー
>オオバサミなかったからもうカジキでいいやって思ったのさっ
やっつけ参加かいっ!!wしかしそれでもオイラより早い・・・・・(泣
すっぴー家でPSP4台購入?ソニーから感謝状来なかった??w

>>270
ZEROさん
はじめましてw
質問ですか??・・・・・スレ主さんにお任せしましょう・・・・

とりまTA最終報告

【クエスト】絶影
【使用武器】天崩
【使用防具】黒き妖精ver拡散
【スキル】拡散強化、回避+1、集中
【タイム】10分29秒 0乙
【コメント】く、くそう・・・もうチョイで10分切れたのに・・・・残念

ナルガばっかで止めようかと思いましたがすっぴーをブービー賞にしてしまえとw
【クエスト】月に吠える
【使用武器】龍頭琴3
【使用防具】黒き妖精ver拡散
【スキル】拡散強化、回避+1、集中
【タイム】25分20秒 0乙
【コメント】溜めなしで打ちまくり!っていうか溜めてると早すぎて攻撃できない・・・
皆が「かんたろーウゼェ!」って言ってる意味がよくわかりましたw
まあガルはやっぱり嫌いでする・・・