Re: 【樹海の】MH3では無いよ!弓スレ【月と影】 ( No.284 )
日時: 2009/08/03 01:35
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: INbNguxn)
参照: 11日で7万勝ちますた(・ω・´)ペカッ★減っとるがな・・・

【クエスト】絶影
【使用武器】天和
【使用防具】黒き妖精
【スキル】妖精仕様
【タイム】8分01秒
【コメント】壊れたアナログにしては頑張った方かと(笑)
ガルルガ?時間的に無理でした・・・・・orz

>>ぷらちけs
解説どうも^^
弓にとって集中は命ですからねぇ(・ω・`)

お勧め装備>
黒子Tシャツマカルバなんかも使ったりしてます。
捕獲or爆破狙いにはいい装備っす。ただ咆哮は・・・

>>ゼロさん
忍天一式はいいですよ〜♪
頭増ピにして他忍天にすれば龍頭琴Vにピッタリの装備に!
対グラビには非常に有効かと。

>>mitsuさん
どうも!はじめまして(・ω・`)主の辣っす

ガノスに有効な上位弓>
ブルーブレイドボウかヒドゥンボウが上位ではお勧めです。
村★8ってことはナルガはもう倒したのかな?
ガノスは亜空間タックルと這いずりさえ気を付ければ只の的です。
向かって右側に位置取りしとけば何も怖くないでしょう。

上位防具>
連射ならコンガS、貫通ならギザミ、拡散ならコンガUを主体に構成しましょう。

>>すっぴー
PSP何台持っとるんだwwwww
カジキ以外でも参加したら?もう終わったけどさ(笑)

セルフ短縮>
オイラのアナログパッドはその餌食に・・・うわぁぁぁぁああああ