Re: 【この夏で変身】弓使いの射撃場【この夏で脱皮】 ( No.291 )
日時: 2009/08/05 00:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: y4oEFqfT)

事故後Pの調子がなかなか悪い件(´Д`;)やふー
慶次に手を出しました・・・・(´-ω-`)さらりと2万消えましたw

トライ発売しちゃったねー面白そー(棒読み
Wii買ってもPCないとオンに繋げないからなぁ・・・

>>285ゼロさん
俺も忍天は対グラビくらいにしか使わないっすねぇ。
龍頭琴Vとの相性は◎ですしねぇ。
装填数うp、集中、属強、回避性能2で咆哮も避けれますしね。

>>286へたちゃん
事故>
保険屋さんに金銭面はお願いしました。
チャリの弁償と診察代2万だけで済んだのが不幸中の幸いだよw

由美ネェサン>
あの世で方治と由美が志々雄を待ってたシーンで地獄を天下統一すべく共に歩んで行くのが印象深いw
勿論、由美諸とも抜刀斎を突く(刺す)シーンもねw

多忙>
まさか3を買って多忙とか・・・・なわけ無いよね(;ω;)?

>>287mitsuさん
村上位ナルガって★9緊急クエだっけ?
当初はフルボッコにされつつ何とか1回目で討伐したねぇw
その時の武器は太刀だったけどねw弓には未だ目覚めてなかったのw

ラオ弓は作れるのかい?上位でも結構強い方の弓だと思いまする。

>>289すっぴー
3代目だと?金持ってんなぁー(´Д`)
ところでcfwって何?前から気になってたんだけど

今や3の住人か・・・テラ羨ましす(・ω・`)

>>290ツッキーs
どうも^^はじめましてスレ主の辣(ラツ)っす!

弓は弾切れの心配も無いですしね。総合的な火力はライトと同じくらいですがね。
村下位ですか。最初から始めたのかな?

取り合えずよろしくッス(・ω・`)