Re: 【この夏で変身】弓使いの射撃場【この夏で脱皮】 ( No.297 )
日時: 2009/08/09 20:09
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)

下がってたのでageときますw

それだけではなんなので
>>296 らっちー殿
>え?ファミクシャがよかったのかい?
あ、そう取られましたか・・・
吹雪で氷漬け=ダイヤモンドダスト です(超無理矢理)
分かり辛かったですね(反省

>使用回数
確かに・・・
100回あたりを超えたら何回使ってようがあんまり変わらんですもんね〜
ようは慣れってコトですなww

PS.
些細なことですが、>>0の【クリア条件】のところが『ティがレックス』になってますぜ〜ww

さてTA行ってくるかw


追記
さっそく行ってみますた
【クエスト】クシャが来たぞ〜
【使用武器】由美姐さん【凶】(ォィ
【使用防具】カオスな黒子マカルパ
【スキル】アイテム強化、集中、状態異常強化、通常強化
【タイム】21:35
【コメント】これホントに村クエか?ってタイムです(ぁ
理由は簡単☆
―クシャに弓で行った事なんか無いわぁぁぁぁ・・・・・・―(エコー
人生初めて矢返しなるものを喰らいました。屈辱・・・
そんな訳で「悪い子には常時毒の刑よ(ハート」的なノリで行きましたw

吹雪の方はティガに轢かれまくるので心がバキバキですorz

余談ですが、勝手にユミ【凶】を俺ッちの相棒に認定しましたので次回TAにはぜひ剛弓禁止を(殴