Re: 【この夏で変身】弓使いの射撃場【この夏で脱皮】 ( No.311 )
日時: 2009/08/17 21:18
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: cUIyUVyP)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

明日から仕事・・・・・い、嫌だ・・・・
ド、ドラえも〜ん!!明日から仕事じゃない道具出してよ〜!!!
テケテテッテッテ〜♪ た〜い〜しょ〜く〜ね〜が〜いぃ〜
つ【退職願】
・・・・・・皆さんこんばんわw


>>304
らっちー
>ヘターレン
嘘みたい・・・まさに俺のことww
これからは「守護霊ヘターレン」と呼びなっせw

>還元時期の9月頃が狙い目だね(笑)聞いてない?
ギャンブラーは前向きだのう〜www事故以降は戦績いかが??

>ちょいと問い合わせてみようそうしよう
ぜひ問い合わせてみてくだされ〜オイラは給料でたら買うかも・・・w

>ペガサス幻想
最近歌ってないな〜wあの歌は何気に盛り上がるしねww

TAクシャさんやりましたお〜
【クエスト】風翔龍の襲撃
【武器】天崩
【防具】黒き要請ver拡散
【スキル】拡散矢強化、回避+1、集中
【タイム】21分51秒
【コメント】少しの間まったくやらないと、感覚って結構鈍りますねい・・・・
「鈍ってなくても変わらない」とかいわないのw