Re: 【新装】弓使いの射撃場【開店】 ( No.351 )
日時: 2009/09/26 00:03
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>339
えぇ えぇそうでしょう そうでしょう 自分でもそう思えてるんですから
うん がんばる(´・ω・`)

>>340
がんばるっす 
テスト期間の時とかあんまり弄れないからその時はお願いします

>>341
宜しくお願いします
私のことも頭の隅に(ry

>>343
ありがとうございます
まったりゆっくり 次の作品が出るまでまったりと(´ω`)

>>344
宜しくお願いします
TAがんばってください

>>345
そうですね 最近も軽くは反応してますし昔はもっと酷いですしね。

>スレ主追い込んでスレの続行を不可能にして僕が弓スレ主になります?
>こちらからしたら自分がスレ主になりたいがために弓スレを潰したように見えるんだが。

えぇ、それは私にも見えますよというかそういう風にしか見えないでしょう。
もちろんそんな気はありませんでしたよ。
でもまた他力本願で待っていてもこの先代様みたいに良スレになるかどうかはわかりません。
それなら微力ながら自分でやってしまおうと思った訳です。言い訳にしか見えませんけどね。

>腕とか知識より先におまえはマナーを学んだほうがよさそうだね^^
そうでしょうね、反論はできません。

忠告は受け取りましたが少し様子見と言う形に保留させて頂きますね。

あら 削除しなくてもよかったのに・・・

と言うことでこのまことに勝手ながらTAの期間の間を様子見期間としますね。
そこで再びこのスレの評価を聞かせていただきます。その時に判断します。

>>352
初めまして宜しくお願いします

勉強になるなら幸いです 

>>353
宜しくお願いします

私は最近は双剣しか使ってなかったのでうまく弓が扱えるかどうか謎なんですけどね(苦笑)

はい TAがんばってください