Re: 【店長交代】弓使いの射撃場【新装開店】 ( No.368 )
日時: 2009/09/28 23:57
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 今日はなんかうん (´・ω・`)

>>364
はい がんばってください

尻尾も一応弱点なんですけど狙いにくいんですよねw

>>365
いや いいんじゃない? 自分の場合もっとひどかったサー・・・(遠い目

>>366
初めまして 宜しくお願いします
はい 大丈夫ですよ 画像UPは正直自分は嘘をついてないということをあらわすだけの物ですし

>>367
何言ってんだこの野郎!
狙っても悪くないがダメージが通りにくいだろ!
銀レウスには雷属性が基本だろ!
となんとなく似たような文で返してみました

同じく調子に乗りましたorz

剛弓使ってるのに負ける自分t(ry


そういえばちびくっく人気無いね(´・ω・`)